顔や頭皮

脂漏性皮膚炎にもなりステロイドを塗るも、いまいち効かない。

化粧品でどうにか綺麗にしたいと思い、調べまくり良さそうな物をピックアップ。

 

【化粧品】

⚫︎敏感肌用

⚫︎皮膚科おすすめのもの

⚫︎子供の肌が弱くて母親が開発したというもの

⚫︎アトピーの人でも使えるもの

⚫︎手作り(美肌水)

⚫︎漢方系

他にも様々な化粧品を使用しましたが、試しては合わない!の繰り返しでした。

合うのが見つからず、乾癬が酷い時だけステロイドを塗り、それ以外はワセリンを塗るしかありませんでした。

 

【シャンプーも…】

化粧品と同じような状況で、合うものを見つけるために試す毎日で本当に疲れてました。

だけど、綺麗な肌になりたくて頑張り続けるしかない私でした😔 

 

そんな中、子育ても同時進行中。