2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乾癬卒業❓

ふくらはぎ🦵の乾癬が無くなれば完治するかもしれません… 画像が見苦してごめんなさい🙇‍♀️ 実際にジュクジュクしたのは無くて、治りかけの乾癬しかないです。 完治すれば、乾癬の人の手助けが出来るかもしれない!です✨✨✨ 結論としては腸内環境が重要だと思われ…

いよいよ完治⁉️

えっ?完治かも⁉️ 毎朝起きたら1番に腸に働きかけるドリンクを飲んでいました。 飲み始めて4ヵ月目に入ってから、急に乾癬の湿疹が減りだしました! 何で〜 何十年も悩んていたのに… 顔に出たりと辛い時も多かったですが、思わずこの世の中に生きてきた意味…

さらなる出会い

20年以上悩んでいた乾癬がかなり減りましたが… しかし、まだ顔や体に乾癬が定期的に現れる。 体は隠せても、顔は1番治って欲しい場所なのに〜〜 しかし、驚く事に良い流れは続きました❗️ ワセリンしか使えない私に、救世主✨ 素晴らしい化粧品に出会えました✨…

インナーチャイルド

44歳にして新たな出会い。 占いの先生 今までも占いに行った経験はあり、今回も普通の占いと思って行ったら… 違っていて、凄い人だった。 2度目の訪問で、インナーチャイルドを経験。 自分の過去の記憶を癒してあげる!というもの。 自分でも思っていないよ…

さらに5年以上の日々の生活

色々と試行錯誤する日々の中で… 離婚(上の子7歳下の子が2歳の時)を経験したり、シングルマザーで必死に働きながら2人の子育てしたり、ストレスの日々。 大変な中で皮膚が悪化すると、よりストレスを感じるという悪循環。 そんな中でも、諦めずに取り組んで…