2022-01-01から1年間の記事一覧

初心に戻って、感じること✨✨✨

今夜は過去の自分を振り返っていました… 長年家庭環境と皮膚病で悩んでいた私 辛くて辛くて… 何で私がこんなに苦しまないといけないの 何も悪い事してないのに ずっと… もがき苦しんでる私でしたが、人と会うと元気な私を演じていました。 生きていく術なの…

カウンセリングの感想頂きました✨

52歳女性のクライアント様✨ 【お悩み】 結婚してる時はもちろんのこと、離婚後に男性と付き合っても大切にされない。 私は尽くしているのに… 誕生日にもプレゼントも貰ったこともない 現在付き合っている彼、人にプレゼントとかしたりするタイプなのを周りか…

今回は、新たな自己紹介です✨

皆さまお元気でお過ごしですか? 病は気から、、、 の続きがなかなか更新出来てませんが、今回は新たな自己紹介をさせていただきます(^^) このblogだけでは私を信用してもらうのは難しいと思うので、今回はInstagramをご紹介致します。 @presireyumi リアル…

限定カウンセリング✨

前回でもお知らせしていましたが、限定でカウンセリングをしたいと思っています✨ 私自身がスピリチュアル能力を使い始めたばかりの初心者なので、無料にさせて頂いています。 主にエネルギーを使い、1時間〜2時間かけてカウンセリング致します。 私のカウン…

病は気から…

またまた久しぶりの投稿です✨ ⬆️龍神様【目が可愛い右向きの横顔】の写真が撮れました わかりますか〜?? 龍神様を見ると、本当に勇気をもらえます 皆様におすそ分けです✨笑 今回は前回に続き、病は気から…についてです。 子供の頃からの心の傷や思い込み等…

何を試しても治らない😭

久しぶりの投稿です(^^) 桜の季節ですね ⬆️夕方に近所で桜の写真を撮りました☺️ 癒されます✨ いきなり本題に入りますが、 多少の変化はあるけれど、何をしても治らない という方は沢山いると思います。 SNS等で 私はこれで皮膚病、乾癬が治った❗️❗️ という体…

自分の事を責めていませんか?

皆さんお元気ですか? 久しぶりの投稿です ↑空に鳳凰の雲が現れて撮った写真です。 実際に見るとすごい迫力でしたよ。 見るだけで運気が上がりそうでしょう⤴︎⤴︎ 今日お伝えしたいことは… 自分を責めていませんか? ということです。 【命に関わるような病気…