病は気から…

f:id:yuriyumi:20220614230907j:image

またまた久しぶりの投稿です✨

⬆️龍神様【目が可愛い右向きの横顔】の写真が撮れました🤳

わかりますか〜??

龍神様を見ると、本当に勇気をもらえます🥰

皆様におすそ分けです✨笑

 

今回は前回に続き、病は気から…についてです。

 

子供の頃からの心の傷や思い込み等、誰にでも何かしらあると思います。

そんな心の中のトラブルが表面に出てきます。

色々な病気がありますが、このブログでは皮膚病の方にフォーカスして投稿させていただいてます。

 

私の事で例えるなら、

◆人からどう思われているかを気にし過ぎる!!

◆嫌われるかもしれない恐怖!!

◆本心を隠し人に合わせてしまう!!

まだまだありますが、このように過敏に反応してしまう状況が肌に現れてしまっていました🥹

 

自分の食べたい物や

自分の好きな事や

自分のしたい事や

自分の思っている事、

全て却下し自分を犠牲にして、家族や他人を優先する。

思いやりのある人、美徳のようにも感じますが

それは間違いです💦

 

まず、

自分を大切にする事が最優先です💕

 

そのあとに周りの人の事を思いやってあげましょう✨✨✨

神様はそう望んでいます☺️

 

1日少しずつでいいので、自分の気持ちを大切にする時間を増やしていってくださいね👋😉

 

私自身も自分を大切にしてきた事で、肌もキレイになったと思っています🎶

 

 

《お知らせ》

私は、48年間生きてきて語り尽くせないほどの大変な経験をしてきました。このブログでは幼少期からの長年の皮膚病の体験談をメインに書いています。

私は医者ではないので病気を治すことは出来ませんが、微力ながら心を癒やすことは出来るはずです。

悲しい辛い経験をしてきたからこそ、人を助けたい力になりたいと思い、水面下で長い月日をかけて勉強したり資格を取ったりしてきました。

限定5名様にはなりますが、zoomにて無料カウンセリングをしたいと考えています✨✨✨

追加料金や何かを売りつけたり等は一切ございません。

希望される方はコメントお願い致します😊

※スピリチュアルも受け入れる事の出来る方のみカウンセリングさせて頂きます🙇‍♀️

詳細は次回投稿致します。