2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皮膚病に対しての感じ方や捉え方😌

私が乾癬ピークに酷い頃22歳〜30歳半ば(本当は1番いい時のはずなのに)の頃は、今のように情報がなかったので、最初は病院頼みでした。 何ヵ所も病院に行っても薬でも治らないから、自分なりに原因は何か試行錯誤して東洋医学や化粧品や健康食品を色々と探…

乾癬の会で…

私は乾癬が治ってから、乾癬で悩んでいる方の力になりたいと考えました。 そこで乾癬の会でコメントをしてみました。 しかし 弱みにつけ込んで物を売りつける悪人の扱いを受けてしまいました。 あなたみたいな人のコメントは削除した方がいいです!とまでコ…

人からの評価を気にし過ぎる💦

人からどう思われてるか 気にし過ぎていませんか? 本当は同じ事を思っていないのに 人に話を合わせていませんか? 自分の気持ちを押し殺していませんか? 私はかなり気にし過ぎる性格でした 可愛いと思われたいし 素敵と思われたいし 肌キレイと思われたい…

潜在意識の書き換えpart2

以前にも潜在意識について 投稿しましたが、 もう少し具体的に書きたいと思います。 例えば…潜在意識で、 私は人に嫌われる! と思っていたら… 内容はその時々で変わるかもしれませんが、 結果的に人に嫌われる現実が起きます。 自分的に頭で考えて 嫌われる…

花粉症part2

副腎皮質ホルモンを減らす為に、 実践したこと まずは、ナゾネックスの点鼻薬を 徐々に減らしていきました。 焦らずに徐々に。。。 あとは、 ⚪︎食事は通常通りで 甘い物(お菓子、アイスetc)控えました。 アルコールはほぼ毎日飲んでましたが笑笑 (ビール3…