花粉症part2

 

副腎皮質ホルモンを減らす為に、

 

実践したこと😌

 

まずは、ナゾネックスの点鼻薬

 

徐々に減らしていきました。

 

焦らずに徐々に。。。

 

 

あとは、

 

⚪︎食事は通常通りで

 

 甘い物(お菓子、アイスetc)控えました。

 

 アルコールはほぼ毎日飲んでましたが笑笑

 (ビール350ml、角ハイボール350ml)各1本

 

 

とにかく耳の中が痒くて痒くて〜💦

 

気が狂いそうに痒くて

 

綿棒でグリグリしては痛くなり、

 

薬を塗る。

 

化膿したら抗生物質を飲む。

 

の繰り返しでした😭

 

 

 

⚪︎甘い物を控える以外にしたこと

 

 

スピリチュアルにはなりますが、

 

自分を大切にする事が自己肯定感を高め

 

病気の改善に役立つと言う事で、

 

 

痒みがある時に

 

耳をさすりながら

 

ありがとう✨

頑張ってくれてありがとう✨

ありがとう✨

 

を言うということも実践していました。

 

 

 

 

しばらく続けていたら

 

ナゾネックスの点鼻薬を止めていても

(ナゾネックスは1ヶ月位で止めれた)

 

2ヶ月位で痒みが和らいできました❣️

 

たまには綿棒で軽く掻くくらい。

 

 

私的に

スピリチュアル

自分を労り大切にする事は、

 

 

かなり効果的

 

だと実感しました!

 

 

 

是非試してみて下さい😊