初心に戻って、感じること✨✨✨

 

今夜は過去の自分を振り返っていました…😌

 

 

長年家庭環境と皮膚病で悩んでいた私💦

 

辛くて辛くて…

 

何で私がこんなに苦しまないといけないの😭

何も悪い事してないのに😢

 

ずっと…

もがき苦しんでる私でしたが、人と会うと元気な私を演じていました。

生きていく術なのか、自然にそんなふうに生きてました。

 

こんな過去の私のような方いませんか??

 

辛いのに本音を伝える人がいない💦

自分でどうにかしないといけない💦

相談しても相手を困らすだけ💦

自分が我慢すればいいんだ💦

 

 

その様なことを手放していきませんか✨✨✨

 

 

私で良ければ微力ながら、力に💪なります。

 

楽になりましょう💕💕💕