潜在意識に刻まれた思い込みを外す⁉️

 

スピリチュアルの話✨

 

スピリチュアルが苦手な方に違う方面から言うと、

 

科学 量子力学の話になります。

 

●潜在意識(潜っていて見えないが存在する意識)

●顕在意識(自普段認識することができる意識のこと 「表面意識」分自身の考え)

 

人生の全般は、潜在意識が9割を占めているといいます。

潜在意識は過去の経験やトラウマ…

などにより思い込みが沢山出来てしまっています。

 

【例 私の体験談】

母親が浮気をして父が激怒し、父が母に暴力をふるう日々が毎晩続きました。

父は普段おとなしくてお酒を飲まないと母に何も言えないので、暴力は夜遅くから始まりました。

暴力が始まると父の声と物を投げる音で目が覚め、涙ながら毎晩ベッドの中で神様に助けを求めていました。

結果的に耐えられずに母と私は家を出ました…

私は怖くて悲しくて辛かったけど、父を1人にするのは心配で本当に辛い切ない気持ちになりました。

 

この様な経験をしたことによって、衝撃を受けて自分自身がした事の様にすり替えてしまうそうです💦

 

私は新たな人生を進んでいましたが、

私自身にも同じような事が起きてしまいます😱

浮気はしてませんが、浮気を疑われ旦那様から暴力を受けるような経験を受け泥沼になり母と同じような状況になりました。

 

やはり親と同じ生き方になるのだろうか・・・

 

世の中でもよく言いますが、

親が離婚したら子供も離婚する確率が高いとか💦

 

 

何が言いたいのかといいますと、

 

頭の9割りを占めている潜在意識の

 

 

書き換えが必要です☝️

 

 

長くなるので、

次回詳しくお伝え致します💕