カウンセリングの感想頂きました✨

 

52歳女性のクライアント様✨

 

【お悩み】

結婚してる時はもちろんのこと、離婚後に男性と付き合っても大切にされない。

私は尽くしているのに…

誕生日にもプレゼントも貰ったこともない💦

現在付き合っている彼、人にプレゼントとかしたりするタイプなのを周りから聞いています。

私には何でしてくれないの〜〜‼︎って本当に辛いです😢

 

 

私:

高次元の存在に聞いてみました。

高次元より、都合のいい女!と思い込んでいると伝わりました。

クライアントさんへ質問。

都合の良い女と思っていませんか?

 

Aさん:

たしかに〜 思っています😱

 

私:

まず、都合の良い女と思っている感情を解放しますね。  解放✨✨✨

その後に潜在意識を書き換える必要があるかを高次元の存在に聞きました。

すると、無条件の愛を受け入れる事が出来る!とのこと。

 

私:

潜在意識の書き換え

 

  都合の良い女

     ⬇️

       無条件の愛を受け入れる事が出来る

 

高次元の力をかりて書き換えしました✨✨✨

 

 

『数日後に彼と会ったクライアント様より』

 

初めて高級な店に連れて行ってもらい、プレゼントまで頂きした〜 本当にびっくりです‼︎

とのご報告がありました。

 

私自身も心から嬉しいと感じました☺️

 

 

ほとんどの方が、過去にトラウマや思い込み等の影響で苦しんでいます😭

 

 

これからも

 

軽やかに〜✨✨✨

穏やかに〜✨✨✨

ニコニコに〜✨✨✨

 

過ごせるように

お手伝いをしていきたいです💕💕💕