メンターが必要な理由

 

スピリチュアル的にも

現実的にも

 

ノートに書いて掘り下げて気持ちや思い込みに気付くワークをおすすめされます(^^)

 

もちろん大切ですし、現実も変わっていきます✨

 

しかし、

気付いた後に、

再確認するための

お試しのような嫌な現実が起きたりします💦

 

その時に

やっぱり私って〇〇って思い込んでたんだ〜!

って腑に落とせると

現実が変わっていきますが、

 

また嫌な現実に翻弄される方々が多くて💦

 

結果、

現実が変わらない状況に陥ってしまいます😭

 

しかも、

ノートに書いて掘り下げしていくワークは

時間も 根気も

めちゃくちゃ必要です!!

 

トラウマを癒す事もしないといけないし、

個人差はありますが

思い込みなどは

何百、何千個もあるからです!!

 

引き戻しや

向き合う事に疲れて

ネガティブになったりすることを

回避する為にも…

 

メンターの存在が必要だと

私は思っています。

 

 

イギリスのヒーラーさんが話していましたが、

イギリスではメンターがいる事は、

普通だったりするようです。

心を救う事への認知が

日本はすごく遅れているそうですよ。

 

しかしながら、

波動の低い霊能者や

インチキなメンターなど

色々な方がいます💦

お金や時間を

無駄に使わないように

そこはご自身で

見極めないといけませんけど😅

 

 

そんなことにお金は使えません!

って言う方もいるとおもいますが、

 

きちんとしたメンターに相談すると

お金のブロックも外していけますし、

人に頼ったり

自分のためにお金を使うことで、

 

自分を大切にしている✨ことに繋がり

 

より幸せな方向に向かっていきます🥰

 

 

私も協力させていただいていますが、

低価格のため人数は限定しています。

興味のある方はコメント

お願い致します☺️

 

 

皆様の幸せを心より祈っております💕