潜在意識の書き換え

 

 

私は皮膚病を治す為にあらゆる事をしてきました。少し軽くなる事はあっても、基本的に20年以上ずっと変わりませんでしたから😣💦

 

西洋医学

東洋医学

 

何をしても無理なのかなぁ…😔

 

そんな諦めモードの私は、結果的にスピリチュアルや量子力学に辿り着きました。

しかし、個人差があり情報の全てが役に立つわけではありません。

 

YouTube等でも潜在意識の書き換えを発信しています。

 

こうしたら…

ああしたら…

 

と本当に色々な情報があります。

 

 

 

私が色んな事をやりまくった結果を、

 

お伝えしたいと思います☝️☝️☝️

 

私は皮膚病を治したい!

自分の望みを叶えたい!

(皮膚の治療費や母子家庭だったので金銭的余裕もなく治療に専念出来る時間…)

とにかくお金がたくさん欲しい!

 

お金持ちになるルーティーンなども試しました。

正直、あまり役に立ちませんでした。

 

 

私の経験で1番重要だと思ったのは・・・

 

過去の触れたくないと思いますが、

思い込みに気付くことです😣💦

 

そるが、病気を治す近道です。

 

 

 

私の思い込みはたくさんありました💦💦💦

 

 

 

◆化け物の私

(旦那様にも化け物と実際に言われました!旦那様が悪いのではなく、私がそう思い込んでるから、そんな風に言われる現実が起きたのでしょう。)

 

◆生きてる価値がない私

 

◆哀れな私

 

まだまだ沢山ありました。

 

哀れにならないといけないし、

生きてる価値が無い私にならないといけないし、

化け物にならないといけないし。

 

皮膚病も生まれますよね。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

とにかく今までの思い込みを外し続けると

 

変わりますよ!!!

 

 

短期間で完治するわけではありませんが、現実は驚くほど変わっていきます。

前向きに頑張りましょう✨✨✨