人からの評価を気にし過ぎる💦

 

 

人からどう思われてるか

気にし過ぎていませんか?

 

本当は同じ事を思っていないのに

人に話を合わせていませんか?

 

自分の気持ちを押し殺していませんか?

 

私はかなり気にし過ぎる性格でした😣

 

可愛いと思われたいし

素敵と思われたいし

肌キレイと思われたいし

いい人と思われたいし

皆んなに好かれたいし…

 

以前の私は、過去の自分の言動や行動でくよくよ落ち込むことも多かったです。

見た目は鏡ばかり見て、悪い所ばかり探してました。

悲し過ぎる性格😭

 

もちろん改善する為の反省や学びは必要だと思いますが、ダラダラ悩むのは絶対にやめた方がいいです。

波動が下がり負の連鎖が起きるからです。

 

あの時こうすれば良かった。

こう言えば良かった。

嫌われたかも…

グルグル思考が続きます。

ストレスにもなるし、そりゃ乾癬などの皮膚病も悪化しますよね😢

そして、

気にしてると、気にしないといけない現実がずっと続きます。

そんな現実から脱出したいですよね💦

 

嫌われたら嫌われたで仕方ない!

死ぬわけじゃないし、

まっ いいか!

と思ってみませんか?

すると、

今でと違う景色が見えますよ☺️

 

こんな方、周りに居ませんか?

見た目は・・・だけど、

自信に満ち溢れていて幸せそうな人✨

って事は、

幸せに向かうには思考が重要って事です。

 

私も今でも時々気にしたりする事はあります。

でも、落ち込まなくなりました。

まっ いいか〜!!笑

 

すると確実に現実が変わり、生きやすくなりますよ✨✨✨